2008年03月30日

ウマソウのピョンピョンピョーン

ウマソウのピョンピョンピョーン (みやにしたつやのえほん 4)





作・みやにし たつや







【あらすじ】
ウマソウがとことこ歩いてる。
ウマソウが走ってる、ダダダー!






子どもってお母さんが大好き。
杏も文も私が毎日鬼のように怒っても「お母さん大好き。」「いつもありがとう」って言ってくれる。
今だけかもしれないけど。
でも私を嫌いになる時期がきてもまた、大好きに戻ってくれるといいなぁ。
その為には私もいろいろ頑張らなくちゃ。
と言っても何をどうすればいいのか具体的にはわからないけど。
でもせめて杏と文がいつでも帰ることができる暖かい場所を作る努力は忘れないでいよう。
もちろんパパにも作ってあげよう(笑)









↓1クリックのご協力をお願いします↓
人気blogランキングへ









子育て日記★赤ちゃんっておもしろいはこちらから♪
posted by 杏&文’sママ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(1) | <あ>行の絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとですねぇ。でも女の子は結婚しても親元に遊びにきてくれるからいいですよ。
私は思春期の時には母と毎日のように激しく喧嘩して大っきらいだったのですが自分が親になってからは母や父に感謝です。
(今もけんかしますが・・・)
Posted by さとマ at 2008年03月31日 09:53
さとマさんへ☆

私も思春期の頃は相当母とやりあったので、杏文の思春期が恐ろしいです(笑)
うちはもう父は他界してるのでいないのですが、母とは今はとても仲良しです。
杏が生まれてからは喧嘩してないなぁ〜。
親になってみないとわからないことは多いですもんね。
お互い切磋琢磨ですね!
頑張りましょう♪
Posted by 杏&文’sパパ&ママ at 2008年03月31日 20:57
 「つき指の読書日記」は下記の方へ移設しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

   http://plaza.rakuten.co.jp/tukiyubi1
Posted by つき指 at 2008年04月26日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本の味覚 03312008
Excerpt:  絶望的なほどの若者の活字離れを前に、出版社も中高年向けの本や雑誌にも力を入れるようになった。爆発的な部数は望めないにしても、地道に版を重ねる、息の長い販売という方針である。新聞をはじめ、活字もそのせ..
Weblog: つき指の読書日記
Tracked: 2008-03-31 08:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。